☆ダイエット宣言一日目 2016.5.11☆

福岡県大野城市、福岡市、春日市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

昨日の東大利教室でのダイエット宣言から一日が経過しまして朝からエクササイズ頑張っております。

といっても運動は苦手、甘いものは大好きなので食べるものはほぼ普通通り、自分の代謝を上げる活動に勤しんでおります。

午前中は子供とままごとしながら開脚をしたりストレッチ、遠くのものを取りに行く時もお尻歩きをしてとったり基本どこかを伸ばしながら遊びました。

そして午前の部の締めはやっぱりベビーダンス。

最近2歳5か月の抱っこがきつくなってきたけれどモービーラップの抱っこならへっちゃらです。

sarasa

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンガン音楽をかけて歌って踊る!

まさに部屋の中は歌のお姉さんステージショー状態(笑)

そんなお姉さんステージショー開始10分で娘は寝てしまいました。

DSC_0294

 

 

 

 

 

私も10分で汗がじんわり(;´・ω・)

寝かして一息ついています。こんな時でも姿勢は気を付けつつパソコンの前に座っていますよ!

結果はすぐに出ないかもしれませんが日々の生活もっと見直して頑張りまーす!!

いつもみんなに姿勢、姿勢言っているのに自分が出来ていないと言えませんからね!

 

【ご予約・お問い合わせ】

ご予約・お問い合わせはこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/baby.dance.info