☆父の日、何プレゼントしましたか 福岡市あいれふ教室☆

福岡県大野城市、福岡市、春日市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

昨日は父の日!何かお祝いしましたか~?

父には感謝をこめてお酒をプレゼントしたのですが、パパのことはすっかり忘れていた私Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

母の日はもらったのに何も用意していない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

レッスンに参加してくださったママにもアイディアをいただこうと「何かします~?」と聞きましたがみんな「母の日はしてもらったけれど・・今日は何も考えていませんでした~」との答えが返ってきました(笑)忙しいママはそんなものよね。うん!安心した。子供たちも感謝の気持ちは十分伝えているしいいってことにしよう!ということで終了した我が家の父の日でした(笑)ごめんねパパ。

ということで7組のご予約があったものの体調不良の方続出で7組→2組でのレッスンでした。そして2組とも赤ちゃんのお名前が一緒という偶然(゚д゚)!そんな偶然なかなかないですよ~びっくりしました。

昨日は初めてご参加の方もいらっしゃったので父の日ソングに合わせてのブルースを予定していましたが急遽変更してサンバにチャレンジ!!パパも参加してくれとってもなごやかなレッスンになりました。

あいれふはご家族での参加もOKなんですよ♡

最後はわたくしパパと向かい合って踊らせてもらっちゃいました♡

「アレ?どっちの足からだっけか~」とか言いながらみんなでワイワイとダンス(*^-^*)楽しかったですね~

参加者さん感想

●ステップは難しかったけれどとても楽しくいい運動になりました。抱っこひもの使い方も勉強になりました。

●改めて鏡で姿勢を見ることが出来てよかったです。ステップの左右がわからなくなりましたがいい運動量でした。

と感想をいただき

満足度100パーセント

の評価をいただきました(*^-^*)

最後は結婚式ぶり~といいながらと♡マークを作り記念写真♡

IMG_4604

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆さんありがとうございました~

(かたつむりにのせてサンバ♪を踊りました)

【次回あいれふ教室は第2週目7月10日(日)12:30~13:45 福岡市健康づくりサポートセンターあいれふです】

●掲載した写真はすべて許可を得ております。
●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。

【ご予約・お問い合わせ】

ご予約・お問い合わせはこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/baby.dance.info