☆またやります!大野城市生涯学習 短期講座 8/10~受付☆

前回大好評!受付開始当日に満席(キャンセル待ち)になった大野城市生涯学習センター短期講座「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪」をご要望にお応えして再び開講することとなりました。

今度は2日間のうちお好きな日程を選べます。

8月10日(水)9:00~受付開始!

IMG_4705

 

 

 

 

 

◎赤ちゃんと一緒に楽しめる!抱っこひもを使って赤ちゃんを抱っこしながらステップを踏みます。ダンス経験は不要!産後の運動不足解消、赤ちゃんとのスキンシップにもぴったりです。ご希望の日程を選んで、ご参加ください。

▣開催日程
(1)9月14日(水)
(2)9月28日(水)
10:30~12:00

▣定員
各15組(先着順)

▣講師
渡邊 恵里香
(日本ベビーダンス協会認定講師)

▣費用
受講料:1,000円/組

▣託児
託児 託児料 1人1回 300円
(10ヵ月~就学前まで)

▣対象

健康な首が座った生後4ヵ月~2歳頃の赤ちゃんと保護者2人1組
※妊娠中はご参加いただけません。

▣8月10日(水)9:00~受付開始

▣申し込み方法

生涯学習センター092-586-4020にお電話か生涯学習センター窓口にて受付(先着順)

詳しくは大野城市まどかぴあHPをご覧ください

http://www.madokapia.or.jp/syogai_gakushu/lecture_detail/951

DSC_0391