☆息子の成長に泣いてしまいました。子育てっていいですね~

息子が今週からスイミングを始めました。

初めて一人でバスに乗り、不安いっぱいの顔でお兄さん、お姉さんについていく姿に成長を感じ私まで泣いてしまいました。

場所がわからなければ先生に聞いて、泣きそうな顔をしながらもよくがんばっていました。

水も怖いし、流れもわからないなかできちんと自分のわからないを人に伝えることができたということが第一歩だったと思います。

でもこれって他人から見たらただプールに行けたというだけで、大したことではないですよね。笑

でも親にとったらすごい成長でプールにいけただけで感動ものなんです 笑

子育てをしていたらきっとママたちもそういう経験ってあると思います。

寝返りができた、声を出してくれた、笑ってくれた、離乳食を食べてくれた、など小さなうれしいこと。

そんな話、みんなで話をしませんか。
小さな成長私にも聞かせてください。そしてその成長一緒に見守らせてください。

DSC_0289

 

 

 

 

 

●8/7(日)12:30~13:45 福岡市健康づくりサポートセンターあいれふ(舞鶴)パパ参加OK!

●8/23(火)10:30~11:45 大野城市東大利公民館(残り1)

各レッスン1000円

【ご予約・お問い合わせ】

赤ちゃんとママが抱っこ紐で踊る
ベビーダンス渡邉恵里香

▣ご予約・お問い合わせはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S52354942/

▣詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/