☆受講者の皆様へのお願いとお知らせ 2016.9.5☆

受講者の皆様へのお願いとお知らせ

いつもベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪のレッスンをご受講いただき、ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

より良いレッスンを皆様へご提供するため、以下の通りお願いとお知らせをさせていただきます。

【レッスンの予約について】

チェックシートに次回レッスン日を記載しております。

丸で 囲んでいただくと次回の予約完了となりますので、スケジュールをご確認のうえ予約をお願い致します。

【レッスンのキャンセルについて】

レッスンをキャンセルまたは日程変更を希望する場合は、なるべく前日までにメール若しくはTELでご連絡ください。

【東大利教室のレッスン時間変更と駐車場について】

2016年10月レッスンより、東大利教室のレッスン時間が 10:15~11:30に変更となります。

駐車台数に限りがあるため、 お車でお越しの際はチェックシートの(車で来場)欄に丸の記載をお願いします。

logo_babydance_pink

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

赤ちゃんとママが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

▣ご予約・お問い合わせはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S52354942/

▣詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です