☆何でこんなにきついのか(笑)2016.9.6☆

何でこんなにきついのだろうか。(笑)

昨日の白木原教室はなんだかみんな汗だく。

「どうしたみんなー?いつもよりはぁはぁ言うのが早いぞー」

と言いながら私もきつい(笑)

 

「ん?なんでだ?」

とよく曲を聴くと・・・

いつもよりテンポが遅いではないか!!(゚д゚)!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

うん、こんな日もある!

そんなトラブルに負けず、せっかくだからこんな日は体重移動を意識して正確にリズムを刻もう!

ということでリピーターさんには体重移動とリズムを意識して踊ってもらいました。

いつも行っているベーシックステップでも意識ポイントを変えるだけで負荷のかかり方は全然違ってきます。

レッスンでは初心者の方とリピーターさんむけの意識ポイントをご案内しています。

それぞれのレベルにあった運動強度で楽しめるのがベビーダンスのいいところです♪

最後はみんな汗だくで、秋を感じながら「虫のこえ」にあわせて踊りました。

そんなレッスンもみんな笑顔でスッキリ、楽しかったとのお声をたくさんいただきました(*^-^*)

 

よ~し!

夏休みも終わったしまた日常生活のリズムに戻していかないと!

IMG_4772

 

 

 

 

 

 

【次回白木原教室は9/20(火)大野城市白木原公民館10:30~  1000円です】

【ご予約・お問い合わせ】

赤ちゃんとママが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

▣ご予約・お問い合わせはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S52354942/

▣詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です