☆ベビーダンスの前半は心の準備運動時間です Urara教室☆

ベビーダンスは赤ちゃんとママがダンスをするだけではないのです。

昨日の春日原Urara教室のレッスンにも初めましてのママが体験に来てくださいました。

はじめは、「どんなことをするのだろう、どんなママたちがくるのだろう」そんな気持ちで緊張されていたことと思います。

いざレッスンが始まり赤ちゃんとお歌を歌ったり、ふれあい遊び、自己紹介を行う中でママの顔がやさしいお顔に変化していく姿が印象的でした。

赤ちゃんもママがニコニコなら赤ちゃんもニコニコ(*^-^*)

まだ月齢が小さい赤ちゃんでしたが手足をバタバタさせて楽しさを表現してくれました。

赤ちゃんにもママにもまずは緊張をほどいてほしくてベビーダンスの前半は座って心の準備運動時間を作っています。

2016421urara

 

 

 

 

 

Urara教室は少人数クラスなのでママが声を出す時間も大切にしているのが特徴のクラスです。

そんな温かな雰囲気の中ダンスが始まると赤ちゃんたちは開始5分で寝てしまいました♡

ママ達も汗をかいて笑顔いっぱい!

ベビーダンスって赤ちゃんもママも笑顔が増える時間なんですよ~!

img_4784img_4781

img_4788

 

 

 

 

 

【次回春日原Urara教室は9月23日(金)10:30~/1000円/残り3】

※春日原Urara教室は9月より月に2回のレッスンになりました。

【ご予約・お問い合わせ】

赤ちゃんとママが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

▣ご予約・お問い合わせはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S52354942/

▣詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です