☆姿勢美人なママになりませんか。あいれふ教室☆

今日は月一福岡市あいれふ教室。

このお教室は少人数のため赤ちゃんとママのペースで進めることができるクラスです。

そしてここのお教室は大きな鏡があるのも特徴のクラスです。

DSC_0114

 

 

 

 

 

今日は美しく見える姿勢の作り方についてもお話ししました。

いくつになっても歩き姿、立ち姿が美しいママでいたいですよね。

姿勢が悪いと気分も暗くなるし何より体の循環が悪くなって太りやすい、むくみやすい体質になってしまいます。

子育てで忙しい毎日だからこそ赤ちゃんと生活をしながら意識できることをお話しするようにしています。

ベビーカーの押し方、抱っこの仕方、荷物の持ち方など日々の意識をほんの少し変えるだけで始められるものばかりです。

姿勢が変わると肩こり、腰痛も軽減し、疲れにくい体に変化していきます。そして痩せ体質に変化していくんですよ。

実は私も実践した一人です!

一緒にベビーダンスで姿勢美人なママになりませんか。

img_0023

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

img_4792久々に来てくれたママと女の子。

いつの間にか歩けるようになっておしゃべりも披露してくれました。

成長を一緒感じられるって幸せですね~♡お会いできてよかったです(*^-^*)

ジャイブ難しかったけれどみんなでわいわい楽しかったですね!

今日はジャイブの決めポーズで記念写真♪

 

 

【次回福岡市(舞鶴)あいれふ教室は10月16日(日)12:30~/1000円】

 

【ご予約・お問い合わせ】

赤ちゃんとママが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

▣ご予約・お問い合わせはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S52354942/

▣詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です