☆1分間抱っこっていい時間ですね 東大利教室2016.9.27☆

「抱っこ」

ママにとったら毎日のことですよね。

買い物行く時に抱っこをしたり、ぐずったら抱っこをしたり。

そんな毎日の日常の中で改めてわが子を想って抱っこすることってないのではないかなと思います。

ベビーダンスではラストに1分間赤ちゃんを感じて抱っこをする時間を作っています。

1A1A2858

 

 

 

 

 

 

日々の忙しさを忘れ雑念を入れずに赤ちゃんのことだけを考え感じる時間です。

抱っこできることに喜びや感謝を感じてほしい、なんてうちの子はなんでこんなにかわいいんだ~♡と愛情を爆発させてほしいと思っています(笑)

はじめて参加された方は「何だ?この時間」と思ったかもしれませんがこの1分間抱っこがママの気持ちを落ち着かせてくれる時間と言っても過言ではありませんよ!

ママ達からも

●子供との1分間タイムは本当にいい時間ですね。大切にしていきたいです。

●日々忙しい毎日の中で1分間抱っこは私にとって癒しの時間です。

と感想をいただきました。

慣れないうちは「夕飯を考える時間」になってしまうかもしれませんがベビーダンスに来た時だけでも「」を感じて抱っこしてみてください。

短い抱っこ期間だからこそ子供に寄り添い肌と肌のぬくもりを感じながら抱っこできるのは今しかありませんよ!

 

img_4832そして昨日は初ジャイブ!東大利教室!

とっても楽しかったという感想をいただきました。

はじめは難しく感じた振りも慣れればみんな楽しく踊れていました!!

呪文ダンスもみんなでやれば楽しいですよ~(笑)

 

 

【次回東大利教室は10月11日(火)10:15~/1000円※残り3】

※10月より東大利教室は10:15~になります

【ご予約・お問い合わせ】

赤ちゃんとママが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

▣ご予約・お問い合わせはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S52354942/

▣詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です