☆まつぼっくりよりハロウィン笑 2016.10.4白木原教室☆

福岡では台風がまた近づき昨日のレッスンも開講できるか心配していましたが無事開講できました。

しかし、このところ体調を崩す赤ちゃんが多いです。初めての冬を迎える赤ちゃんも多くいますものね。

どうぞお大事にしてください!

さてそんな昨日はブルースをしようと考えていったものの準備運動で行ったサンバが思いのほか楽しくみんなで盛り上がり2回も踊っちゃいました。

実は息子の運動会からヒントをいただきハロウィンソングをセレクト!

息子よ、ありがとう!

最近では「この曲ベビーダンスに使えるんじゃない?」と教えてくれます(笑)

まったく流行りについていけないママはいつも助かっています。

imgp2536-1024x678

 

 

 

 

 

 

 

そんな仕入れてきたばかり曲でほぼ即興振付でしたが常連ママ達さすがっす!

上手に「かわいいお化けとハロハロウィン」になってました(笑)

次回まで手の振り忘れないでくださいね(^^)/

この印象が強くてメインダンスのはずのブルース「まつぼっくり」の印象が薄くなってしまったー(;´・ω・)

 

毎回ベビーダンスでは季節の童謡やイベントに合わせた曲でダンスを行っています。

おうちでも親子でイベントを楽しんだりお出掛けしても季節を感じてほしいなと思っています。

ただのお散歩でも歌をうたって一緒に季節を感じたりするだけでちょっと楽しくなりますものね♪

イベントごとは楽しまないと!

次回仮装可なのでお衣装ある方は持参してくださいね!

 

最後は4か月の時から来てくださっている赤ちゃんとママの1歳のお祝いです♡

ねんねの時を知っているだけになんだかわたしもすごくうれしいんです(*^-^*)

おめでとう!

img_4839

 

 

 

 

 

 

【次回白木原教室は10/18(火)大野城市白木原公民館10:30~11:45  1000円です】

【ご予約・お問い合わせ】

赤ちゃんとママが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

▣ご予約・お問い合わせはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S52354942/

▣詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です