☆ダンスも楽しいけれど子供との手遊びの時間も幸せです

ブログがなかなか書けず遅くなってしまいました~。ごめんなさーい!

私事ですが、やっと確定申告が終わりすっきり~~!

これが終わるまではソワソワ、バタバタでしたが一先ず安心です。

さて2/28(火)は東大利教室「恋」でジャイブをしました。

みんなママ達はテレビをみてキュンキュン♡していたみたいで、

「いつも踊っていました~」という方が多かったです。

でも今回その曲をジャイブバージョンに!

もちろんゆっくりテンポに編曲です!!

だから初めてママでも踊れちゃいました!

ママ達からも

◆めちゃくちゃ楽しかったです。

◆ノリノリで踊れました。

◆汗をかいてよかったです。

◆子供と一緒に恋ダンス踊れるなんて嬉しかったです。

と感想をいただきました。

そして次に感想で多かったのが初めの手遊び、ふれあい遊びの時間も楽しかったというものでした。

IMG_4048※イメージ写真

 

 

 

 

 

 

ベビーダンスではママと一緒にお歌を歌ったり、赤ちゃんの準備運動も兼ねてマッサージをしながらの寝かせての手遊びも行います。

赤ちゃんがニコニコ笑うとママもニコニコ(*^-^*)

緊張がほどけてきますよね。

私のレッスンでは初めの30分をこの時間にあてています。

ママ達同士を知ることも大切、ふとした会話から話が繋がったり、育児のヒントがみつかったりするものです。

IMG_5336

 

 

 

 

 

 

【次回東大利教室は3/14(火)10:15~11:30/大野城市東大利公民館/1000円】

※3/28はお茶会付きレッスンを予定しています!(1500円)

毎回人気のレッスンです!ご予約はお早めに!

【ベビーダンスご予約・抱っこ、おんぶについてのお問い合わせはこちら】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

講座の日程・ご予約・お問い合わせはこちら

▣ベビーダンスについて詳しくは福岡】産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンスとだっこの教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です