☆鹿児島市谷山ベビーダンス体験会6/25(月)~始動!

ついに鹿児島でも抱っこでぎゅ始動いたします。

まずは鹿児島市谷山地区のママ達にもベビーダンスを知っていただきたく

4回のレッスンを開催します。

その都度払いとなりますので、お好きな日程の参加でもいいし、4回すべての参加でもOK!

隔週参加でもOKです!

レッスンではベビーダンスの他、手遊び、体遊び、ママのストレッチなども

行いますので親子でたくさん楽しめる内容になっています。

内容は全4回すべて違う内容で行う予定です。

梅雨で運動不足なママ達!赤ちゃんと一緒に楽しめるベビーダンスを体験してみませんか。

運動経験、ダンス経験がなくても大丈夫です。

ベビーダンスとは?はこちら!

ベビーダンス体験会@レンタルスペース谷山

日時:6/25(月)・7/3(火)・7/10(火)・7/17(火) 10:30~11:45

(どの回に参加されてもOK!1回のみの参加でも4回すべてでもOK!その都度払いです。お気軽に!)

 

対象者:首が座った生後3か月~2歳くらいまでの赤ちゃんと保育者 限定6名様 (最低遂行人数2名)

※妊娠中の保護者の方はご参加いただけません

 

会場:レンタルスペース谷山 駐車場あり

受講料:1家族1500円

 

お申し込み:申し込みフォームにご入力ください

https://ws.formzu.net/fgen/S52354942/

 

持ち物:

・普段お使いのだっこ紐

・体温計

・赤ちゃん・保護者の飲み物(必要な赤ちゃんのみ)

・汗拭きタオル

・バスタオル

・おむつなどの赤ちゃんのお出かけグッズ

※ベビーダンスは座位でのストレッチがありますので動きやすい服装でお越しください。

レッスンは裸足(滑り止めがついている場合は靴下可)で行います

 

キャンセルポリシー:

お申し込み後キャンセルする場合は開催日前日15時までにご連絡をください。

ご連絡なき場合は全額お支払いいただきます。

会場をお借りしての開催のため、ご協力よろしくお願いいたします。

 

【ベビーダンスご予約・抱っこ、おんぶについてのお問い合わせはこちら】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

▣ベビーダンスについて詳しくは【鹿児島】産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンスとだっこおんぶの教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
●写真は掲載許可を頂いております。
●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です