☆ママの修行時間 2016.6.30☆

福岡県大野城市、福岡市、春日市、太宰府市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今日はお休みの日。娘とのんびり過ごしたいので朝洗濯を済ませ地域の支援センターへ。

午前中出かけたのにやっと帰ってこれたのは13:30。

いい加減お腹すいた~と思ったら娘の逆鱗に触れたらしくここ最近なかったこの泣き叫び。

DSC_0157 DSC_0160

ベビーダンスで抱っこも歌をうたってもダメ。ご飯をあげようとしてもダメ。

結局40分以上泣き叫ぶ。

何かと因縁をつけてくる感じ、プロの人よりも上手な気がする(笑)

この40分はお腹がすいてイライラしている私への当てつけなのか・・・いかにイライラせずに無の境地でい続けるか。

完全に試されてる。。。。ママの修行だ修行!

その間泣き叫びながら出たであろうウンチを素早く処理(笑)そしてその後軽くパンをつまむ。(一応お腹に何かいれたので私は満足)

落ち着いてきたところで背中をスリスリ続けること20分。呪文のように「大丈夫だよ~わかったよ~」と言いづづける。(笑)

DSC_0161

 

 

 

 

 

 

やっと腕の中で寝た。眠かったのなら寝てくれればいいのにと昔から思う(笑)

はぁ~もう3時になっちゃう。

お兄ちゃんの帰宅時間。

結局お昼寝の時にしようと思っていた仕事はできずまた後回し。

仕方ないか・・・・。また明日早く起きよう。

【レッスンご予約・お問い合わせ】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

ご予約・お問い合わせはこちら

▣詳しくは福岡】産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です