☆ダンスパークヤナギバシのブログに紹介されました~☆

 

私は学生時代競技ダンス部に所属していました。

(※競技ダンスとは社交ダンスをより競技化させたものです。)

ベビーダンスはもともと社交ダンスのステップがルーツになっているので競技ダンスとベビーダンスは

とてもつながりが深いのです。

なのに競技ダンスについてブログで書くことがなかったことに反省。。。また詳しく競技ダンスについて

ご紹介しますね。

ということで、話を戻し…学生時代はほんとに毎日、毎日練習に励み念願だった大学日本一にもなりました。

image.jpg4

 

 

 

そして私の学生時代の親友そしてよきライバルだったのがこの貫名、柴原組です。

image.jpg1

 

 

 

学生時代から仲がよかった二人には私の結婚式のときにも踊ってもらい、とても感動的な式になりました。

ありがとう!

35710001 35710006

一緒に頑張ってきた貫名、柴原組は今では日本のトッププロ!スタンダードA級選手です。すごい!

そんな素敵な二人が勤めている

ダンスパークヤナギバシのブログにこの度ベビーダンスが紹介されました~!!!パチパチパチ!!

ぜひぜひ見てみてください!!ブログはこちらから!

ダンスパークヤナギバシ スタッフブログです

 

これから競技会などでお見かけの際はぜひ貫名・柴原組を応援してあげてくださいね!

美しいでしょ~~~!?

image.jpg56image.jpg7