☆白木原教室レッスン☆

※ブログが見づらいようで申し訳ありません。タイトル部分をクリックしていただければ写真を見ることができます。徐々に改良を加えますのでもう少しお待ちください。

ベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今日は約1ヶ月ぶりに大野城市白木原公民館でベビーダンス教室抱っこでぎゅ♪白木原教室を行いました。

1ヶ月ぶりに見る赤ちゃんたちはみんな成長していてびっくり!ママたちと一緒に赤ちゃんの成長を見届けることができて幸せです♪

ところで今日のレッスンは1組キャンセルでしたが5組のママと赤ちゃんが参加してくださいました。毎度ながら時間に合わせて赤ちゃんの体調を整えレッスンに参加してくださったことに感謝いたします。

レッスンの内容も皆さんのお声を伺いながら進めることができればと思い日々試行錯誤しております。

ということで、今日はいつものストレッチではなくベビーダンササイズを取り入れてみました。

ブルースにも初挑戦!!でしたね。

初めての赤ちゃんたちもスヤスヤ!今日も睡眠率100パーセントのレッスンでした。

 

 

IMG_3820IMG_3824IMG_3822IMG_3826IMG_3828

【参加者ママさんたちの感想】

・とても楽しい時間を過ごせました。気持ちよかったのか5分で寝てしまいました。

・最近寝つきが良くないのが悩みでしたがダンスを受けて5~6分で寝てくれました。家でもやってみようと思います。

・楽しんで寝かしつけができるようになりました。おっぱい以外に寝かしつける方法ができました。

・音楽がおしゃれで楽しかった。体がしっかり動かせて気持ちよかった。など感想をいただきました。

ありがとうございました。

次回、白木原教室は6月2日(火)です。ご予約はこちらからお願いします。

http://baby-dance.info/?page_id=38

 

 

IMG_3821IMG_3823IMG_3827IMG_3825

IMG_3830IMG_3829

 

今回も写真掲載許可をいただきました。ありがとうございました。