☆この夏かかせないもの☆

私のこの夏かかせないもの2点をご紹介します!

 

まずはこちら!

「クリニークのマスカラ」img20150709_170914

 

 

 

 

レッスンで汗をかいても落ちないしパンダ目にもならない優れもの。なのに簡単にお湯で洗えばスルッと落ちる~!

このマスカラを使ったら他は使えなくなりました。私の場合もう若いときみたいにバチバチの重ねづけはしないので4~5ヵ月ちかく持ちます。

パンダ目を気にしなくていいなんて!女性にはうれしいですよね。

 

そしてもうひとつがコレ!

マスカラからかなりかけ離れていますが(笑)

洗濯物を干すコレ!

「パラソルハンガー」img20150709_171109

 

 

 

 

生協で990円くらいで買った二段使用のパラソルハンガー。
なかなか出会ったことがなかったこのデザイン(笑)

夏場は洗濯物も増えるのでこの小さな二段目(一段目?)があるのは助かるんです。
我が家は二段目にスタイや子供の小さいハンカチなどを干しています。

今までなかなか出会えなかったこのタイプ。なかなかの優れものです。

 

この二つ、今のところ私には欠かせないものになっています(笑)