☆東大利レッスン☆

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今日はお盆休み、台風の影響でお休み続きだったベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪東大利教室開講日でした。

なのに来てくれたみんなで写真を撮るのを忘れてしまい、さみいしい感じになってしまいましたが最後までいてくださったママ&赤ちゃんで記念写真!

かなりアットホームな東大利教室♪少人数クラスですが今日もワイワイ楽しみました。

IMG_3984

 

 

 

 

 

【参加者さんからの感想】

・アットホームな雰囲気でその子、その子の状態に合わせてできるレッスンで思った以上の居心地の良さでした

・次回レッスンも楽しみにしています。手遊び、絵本の読み聞かせ娘も楽しんでいてうれしかったです。

・久々の参加でしたが汗をかいて楽しめました。娘がダンスしながら顔をあわせ笑ってくれてよかったです。

・畳でのレッスン快適でした。娘が好きな手遊び喜んでいました。ありがとうございました。

とうれしいご感想をいただきました。

東大利教室は畳のお部屋で少人数クラス!赤ちゃんたちも自由にハイハイしています。

居心地がいいと言っていただけてうれしいですね。

ママと赤ちゃんにゆったりと楽しんでいただけたようで良かったです。

【次回東大利教室は第5週の9月29日(火)10:30~東大利公民館で開講です】

 

【ご予約】

ご予約はこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

 https://www.facebook.com/baby.dance.info