☆帰ってきました~お仕事再開です☆

先週は夏休みをいただき、実家がある茨城に帰っていました。

一年ぶりの実家・・・たっぷり甘えさせてもらいました。

いいですね~夕飯のメニューを考えなくてよいという一週間。最高の幸せでした(笑)

そして茨城は涼しかった~。

DSC_0339

 

 

 

 

 

実家が海のそばということもあり海風が心地よくエアコン、扇風機なし生活を送ってきたのに福岡空港に降りたとたん熱波(*´Д`)(茨城では寒くて蝉も鳴いていなかったんですよ)暑いですね~。

子供たちも一年ぶりの茨城は楽しかったようで、お庭でそうめん流しをしたり、遊園地へ行ったり夏を満喫。

息子ジェットコースター12回、娘メリーゴーランド7回に付き合いママはフラフラでした。

DSC_0296DSC_0288

 

私も夏休みといえども学びの時間を♪ということで、地元日立市で活動している住谷美和インストラクターとダンスの練習をしたり、東京へ柴田郁恵さんの骨セミナーを受講しに行きみなさんによりよいレッスンをご提供できるように勉強してきました。(骨セミナーについては別記事に)

DSC_0343

 

 

 

 

 

received_917339388393738received_917339391727071

また今週からレッスン頑張ります!!

暑いですが引きこもらずに赤ちゃんと一緒に楽しみましょう!!

8/2(火)白木原教室【残1】

8/23(火)東大利教室【残3】

 

【ご予約・お問い合わせ】

☆赤ちゃんとママが抱っこ紐で踊る ベビーダンスインストラクター渡邉恵里香☆

▣ご予約・お問い合わせはこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

▣詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

▣face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。
https://www.facebook.com/baby.dance.info