☆断乳のときに役立った魔法のステップ 大野城東大利教室☆

昨日の東大利はなんと11名のキャンセル(゚д゚)!

大半が赤ちゃん、ママが体調不良になったというご連絡でした。

寒くなってきたうえにいろんな病気が流行ってきだしました。どうぞ早く元気になってくださいね!

昨日は元気な赤ちゃんのほうが少なかった東大利教室ですがママと赤ちゃんのペースでのんびりお話も交えながらレッスンを行いました。気づけば楽しすぎて1時間15分のレッスンを大幅に超え1時間35分(゚д゚)!のレッスンに!!笑

ダンスもジャイブとサンバの2本立て♪をおこないました。

ジャイブはさすがですね。2回目だけあってお二人ともスムーズにステップを踏んでいらっしゃいました。

サンバは次回ハロウィダンスに向けて一緒に構想を考えてもらいました。

⇐これに時間がかかったのかも(笑)ありがとうございます。

次回はもっと策を練ってみんなでハロハロウィン🎃♪をしましょうね!

サンバはリズムが良く踊れるととても楽しいダンスです。

産後のエクササイズにもピッタリなんですよ!

赤ちゃんにもサンバのリズムは大人気!

サンバで寝かしつけも出来ちゃうんです!

初めてのママ達は「こんな激しいリズムでも赤ちゃんたち寝るんですね」と驚くほど!

昨日参加してくれたママも

「サンバのリズムで断乳を乗り越えました、ダンスをしていてほんとよかったと思った瞬間でした」

と感想をくださいました。

そんな魔法のステップでハロウィンダンスを次回東大利教室でやりますよ~!

【10/25(火)10:15~大野城市東大利公民館/1000円/※残り3】です

※初回体験料500円は10月のレッスンをもって終了いたします。

体験料金で体験できるのは東大利教室10/25のレッスンが最終となります。

お得な機会にぜひ魔法のステップ一緒に踏んでみましょう!

img_4843

 

 

 

 

 

 

 

【レッスンご予約・お問い合わせ】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

ご予約・お問い合わせはこちら

▣詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

 

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です