☆運動したいという理由でくるママって実は少ないんです☆

あなたがベビーダンスに来たきっかけはなんですか?

という問いを初回の方にしています。

▣運動不足を解消したいから

▣ダンスが好きだから

という方は私のクラスほとんどいません(笑)

8割以上が

▣赤ちゃんとコミュニケーションを取りたいから

▣子供と一緒に受講できるから

▣友達を作りたいから

という方がほとんどなんです。

ベビーダンスは初めはみなさん踊るために来ているんじゃないんですよね。

そして少しづつベビーダンスに慣れてくるなかで踊ることが楽しくなったり、

リズムに乗れるようになったり、もっと運動したいなと目的が変わってくるんだと思います。

はじめからほかのママと比べてうまく踊る必要はないんです。

初回は赤ちゃんと一緒にここに来るだけでいいんです。

ベビーダンスの雰囲気に慣れるだけでOK。

それで楽しかったと思ってもらえたら上出来です!

初めから「踊る」必要はないんです。

だからぜひ安心して来てくださいね♡

img_4844

昨日のUrara教室は初めてワルツを行いました。

子守歌にもピッタリな「夢の中」という曲にのせて♪

開始5分で赤ちゃんたちぐっすり(-_-)zzz

動きが止まると起きてしまう赤ちゃん。

ベビーダンスの程よい振動がよかったんですね。

 

Urara教室は少人数クラスのためほかのママとの距離も近くおしゃべりが進みやすい教室です。

離乳食の話や保育園の話など自然と会話が進んでいましたよ(*^-^*)

【10/28(金)10:30~春日市春日原駅徒歩2分コミュニティスペースUrara

/1000円/※残り2】です

※初回体験料500円は10月のレッスンをもって終了いたします。

体験料金で体験できるのはUrara教室10/28のレッスンが最終となります。

【レッスンご予約・お問い合わせ】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

ご予約・お問い合わせはこちら

▣詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

 

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です