☆東大利教室は温かく、やさしいお教室です☆

いろんなお教室を担当する中で、東大利教室はまとまりがあって温かく、やさしいお教室です。(⇐言葉に表すのがむずかしいですが。)

昨日も1歳になったお友達のお誕生日をワルツでお祝いしましたが、レッスン後ママたちの感想で

「お誕生日の曲で踊り、一緒にお誕生日をお祝いできてうれしかったです。」

「来てよかったとHappyな気持ちになりました」

と書いてくれたママたちがいました。

自分の子の誕生日ではないのにです!!(゚д゚)!

ほかの子のお誕生日でも心から一緒にお祝いしてくれる東大利のママ達♡

なんだかじーんと来ちゃいました(T_T)/~~~

img_5066

img_5060

新しく入ったママも、リピートして来てくれているママも関係なくみんなでお話しをして、ダンスをして、子供たちの成長を見守って温かい教室だな~♡と改めて思いました。

私が同じようにレッスンをしていても来てくれるママたちでお教室の雰囲気は変わります。

なぜならママ達一人、一人が作り上げてくれているお教室だからです。同じレッスンは一つもありません。

だからこそ私も毎回新鮮な気持ちでお教室に来てくれたママたちに感謝をしながらレッスンができるのです。

みなさんのおかげで楽しいレッスンが出来ます。

今日は、ダンスについてまったく触れていませんが(笑)感謝の想いを改めて強く感じました。

本当にありがとうございます(*^-^*)

そして1歳のお誕生日おめでとうございます(*^-^*)

img_5069

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんと一緒に参加できるベビーダンス♡

だからこそ、これからもお互いの子の成長を見守り、喜び、時には悩み、分かち合いそんなお教室であり続けることができればいいなと思います。

【次回東大利教室は11/22(火)10:15~大野城市東大利公民館 下大利駅徒歩5分/1000円】です

【レッスンご予約・お問い合わせ】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

ご予約・お問い合わせはこちら

▣詳しくは福岡】産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です