☆クリスマス会 福岡市あいれふ教室 2016.12.18☆

ご報告が遅くなってしまいましたが、13日に行われた東大利教室に続き日曜から4日連続で続くクリスマス会!

でもどのお教室もカラーや雰囲気がまったく違います。なのに、どのお教室も楽しいんだよな~。話題はいろいろだけれど盛り上がるんです!

まずは1日目の18日日曜日、福岡市健康つくりサポートセンターでのクリスマス会!

img_5189

 

 

 

 

※お写真OKの方のみ

 

このお教室は飲食ができないためクリスマスイベント仕様のレッスンのみでした。

それでもじゃんけん列車でプレゼント争奪をしてみたり、ペアでおしりフリフリしてみたり、

はじめての参加のママもいましたが楽しくご参加いただけたようで安心しました。

あいれふ教室はパパの参加もOK!ご家族でのご参加や、兄弟児を連れてのご参加もOKです。

日曜日開催ということもありこの日もパパが抱っこしてベビーダンスをしてくれました。

家族でニコニコダンスしている姿はみんなHappyな気持ちになります。

もっと家族でベビーダンスに来てくれたらうれしいな。

今年最後のあいれふ教室でしたが、パパの参加やムードメーカーのお兄ちゃんのおかげで笑顔溢れるレッスンとなりました。

(じゃんけん列車争奪もお兄ちゃんとママペアが優勝しました~)

今回ご参加くださった方全員来年1月もお会いできる予定です。

どうぞ1/15(日)12:30~福岡市あいれふにて元気にお会いできることをお待ちしております(*^-^*)

今年一年あいれふ教室に来てくださったみなさまありがとうございました。

日曜日のお休みのなかあいれふまで足を運んでくださったことに感謝しています。

来年は福岡市の方にももっとベビーダンスを知っていただくべく活動をしていく予定です。

どうぞ来年からもよろしくお願いいたします。

素敵なクリスマス、そしてよいお年をお迎えください(^-^)

c-12url

【レッスンご予約・お問い合わせ】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

ご予約・お問い合わせはこちら

▣詳しくは福岡】産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です