☆冬休みも大忙し、今年も残りわずかですね☆

今年も残りわずか・・

ここ1週間ブログをお休みしておりました。

子どもたちの冬休みが始まりなんだか一日あっという間です。

朝から「お腹すいた~」と言って起きてくる子供たちに朝ご飯を作り、洗濯、片づけ、

そしてあそぼーと誘われ将棋に、オセロ、クリスマスにもらったホッケー、お人形遊びと行い、

(我が家はまだゲームはデビューしていません)

気づくとまた「お腹すいた~」という子供たち!

最近の長男の食欲は底なしなのか私より食べます。

 

そんなこんなで一日キッチンにいる気がします笑

なんでこんなにエネルギーを吸い取られるのか・・・笑

一日終わるとぐったり・・・

15741142_1587899247903125_8797317610785600475_nimg_1899

 

 

今日は今から単身で広島です。

はじめて下の子を置いてのお泊り。

夜ママがいなくても寝れるかな。っていうか私がさみしいかもしれない(*´Д`)

疲れるけれどこうやってのんびり過ごせるのも今だけ!

子どもたちとの時間を楽しみながらあと数日頑張りましょう!

また改めて年末年始のご挨拶をいたします。

【1月のベビーダンスレッスン】

【レッスンご予約・お問い合わせ】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

ご予約・お問い合わせはこちら

▣詳しくは福岡】産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です