ベビーダンスでにこにこリフレッシュ

ベビーダンスのレッスンを〜! とリクエストをいただき開催!

少人数+感染症対策を行い レッスンを行いました♡

 

やっぱりオンラインとは違う 対面でのレッスン。

私も数日前から どんなママたちに会えるかな。

どんな赤ちゃんかな。 どんなレッスンにしようかな。

とワクワク、ドキドキ♡

 

緊張していたママもいましたが、

ママたちみんなで 子供達を見守ってくれる 温かい雰囲気のなか レッスンを進めることができました。

 

レッスン中も ママや赤ちゃんの笑顔いっぱい♡  

ご参加ありがとうございました〜♡

 

【ママたちからのご感想】

 

◉とても楽しくリフレッシュできました^ – ^

一緒に参加した赤ちゃんたちも可愛くて癒されました。

なかなかコロナが気になり外出出来ないので少人数イベントありがたいです!またぜひ参加したいです。

 

◉最初はとても緊張しましたが始まるととても楽しかったです。

楽しい時間をありがとうございました。

おうちでも時間を作って抱っこを気持ちを込めてしたいです。

抱っこ紐の仕方で身体の感じ方がかなり改善したのでよかったです。

 

◉最初からすごく楽しかったです。絵本についての話や赤ちゃんのマッサージをしながらの手遊びもよかったです。

抱っこ紐の付け方も教えていただき本当に助かりました。

ダンスはめちゃくちゃ楽しくできました。家でもやってみようと思います。ありがとうございました。

——————

今回リクエストをいただいた ママと赤ちゃんが体調不良により 参加できず残念でしたが、

また5月開催しますので、 どうぞお大事にお過ごしくださいね〜♡

 

【だっこ、おんぶ講座、防災講座、ベビーダンスについてのお問い合わせはこちら】

講座の日程・ご予約・お問い合わせはこちら

▣詳しくは【鹿児島】産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンスとだっこおんぶの教室抱っこでぎゅホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です

▣Instagramはこちらから「いいね、フォロー」大歓迎です

▣LINE公式はこちらから  【ID】@525uhcoj  登録大歓迎です

 

 ◉日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

◉「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

◉写真等は掲載許可を頂いております。