☆結婚10周年♡を迎えました

わたくしごとですが、

2018年の1月3日で結婚して丸10年が経ちました。

こんな私と10年も一緒に居てくれて本当にありがたいことです。

 

毎年お誕生日に子供たちに絵本を加工して

プレゼントしているので、

その流れで結婚10周年の記念にも林明子さんの絵本

「きょうはなんのひ?」に


Satoko Kiyotaさんに描いていただいた似顔絵も貼り付けてプレゼント♡

(絵本の内容も10年目の結婚記念日を
お祝いする内容の絵本なんです♡)

 

一年前からこの日のためにたくさんのメッセージを

書き留めておいたものを添えてやーーーーっと渡せました。

数か月前に依頼していた似顔絵で、ずっと渡したくてウズウズしていたんです!

 

当日サプライズで渡すと、

夫も初めての似顔絵にすごく喜んでくれました~😁❤️

よかったぁ。

 

子どもたちと絵本を読むたびに、

夫への感謝ができる素敵な一冊になったと思います。

家族で読み返せる絵本になりました。

この10年大好きな気持ちは変わってないけれど、

容姿は変わったな~。笑

それもよし、うん、お互いに円熟したと思おう!笑

また次の10年が楽しみになりました。

どうなっているかな~

 

ご紹介

似顔絵をお願いしたSatoko Kiyotaさんが描く

ぽっぽ屋さんはこちら⇓

 

私がレッスンを行うコミュニティスペースUraraでも

レッスンやイベントを行っていますよ!

 

Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/poppo.305/

ブログはこちら

https://ameblo.jp/popponoomise/

【抱っこ、おんぶ、ベビーダンスについての問い合わせはこちら】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

講座の日程・ご予約・お問い合わせはこちら

▣詳しくは福岡】産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンスとだっこおんぶの教室抱っこでぎゅホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です