☆あいれふレッスン☆

本日開催のあいれふでのベビーダンスレッスンにアシスタントインストラクターとして参加してきました~♪
今日は7組の赤ちゃんそして赤ちゃんのお姉ちゃんと森本先生の息子くんパパ二名のご参加でした~♪
日曜開催だとパパも参加できていいですね!
家族でダンスされていて見ている私まで幸せな気持ちになりました(*´∀`)♪

初めてご参加された方が多かったのですがみなさんほんとお上手(^_^)v
ニコニコ楽しそうに参加されていました。赤ちゃんもスヤスヤ☆彡ママに抱っこされて気持ちよさそうでした。

みなさんから写真掲載許可を頂きました。ありがとうございました~!

 

DSC_0038_resize_20150315_163747img20150315_

DSC_0040_resize_20150315_163746


日常のこと

前の記事

☆お留守番☆
日常のこと

次の記事

☆月曜日の朝☆