☆うれしいご連絡☆すてきな父の日

こんにちは。

福岡県福岡市、大野城市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

先週の日曜日は父の日でしたがみなさんどうやって過ごされましたか?

私は両親や妹夫婦とみんなでご飯を食べにいきました~!

皆さんそれぞれにすてきな週末をお迎えになったことと思います。

先日レッスンをご受講いただいた参加者さんからも素敵な父の日を迎えられたといううれしいメールをいただきました。

素敵なメールだったので以下一部ご紹介いたします。IMG_3887

 「こんにちは。

先日のレッスンで教わった父の日ダンスをパパに披露して、メッセージカードを渡しました。
初めての父の日に子供からダンスをしてもらったととても喜んでいました。そうとう
嬉しかったみたいで、しばらくカードを見つめて感動に浸っていました。

ベビーダンスに行くまで父の日のことをすっかり忘れていたので、よかったです。

私はあんなに可愛いメッセージカードを作ることができません。

先生のおかげで、素敵な父の日になりました。
いつも素敵なレッスンをありがとうございます。また楽しみにしていますね。」

 

といううれしいメールです。感動する言葉の数々。泣けてきます。。ほんとにほんとにうれしいメールありがとうございました。

ベビーダンスを通して親子のコミュニケーション、そして夫婦のコミュニケーションが増えてほしいと思い活動していますが、少しでも私のレッスンがお役に立てているのならうれしいです。

インストラクターはレッスンではみなさんとお話しますがご家庭での様子がなかなかわかりません。なのでご家庭でベビーダンスをしてみてのエピソードを聞けることはとてもありがたいのです。

この言葉のひとつ、ひとつから参加者さんの家族の温かさが伝わってきて私まで幸せな気持ちになりました。P1030796

 

 

 

 

 

これから赤ちゃんにとって初めての○○とつくイベント、記念日が増えていきますね。

その初めてのイベント、記念日を一緒にお祝いできることを幸せに思います。

来月7月白木原教室レッスンも7日開催ということで七夕イベントを企画しています。

皆さんと一緒に短冊を書いたり歌ったり踊ったり初めての七夕を楽しみたいと思っています!
ぜひご参加お待ちしております。

これを励みにまた来月もレッスンがんばるぞ~!