☆白木原教室☆

こんにちは。

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

昨日は大野城市白木原公民館で開催の抱っこでぎゅ♪白木原教室でした。

暑い中5組の赤ちゃんとママが参加してくださいました。

ベビーダンスのレッスンでは毎回みんなでお互いの話をシェアする時間があるのですが、今回の題材は夏休みのご予定について伺ってみました。

これを「いくところ教えてね~♪」とリズムに合わせてお一人ずつお話していただきます。

緊張していたママたちもみんなの前で話をすることによってちょっとずつ緊張がほどけてニコニコ。素敵なご予定ばかりでした~。

途中ちびっこインストラクターのトイレタイムなど中断してしまい(申し訳ありません)バタバタでしたが皆さんからの感想は

 

●ちょうどいい時間と動きでダンスも楽しかったです。ストレッチも久しぶりで気持ちよかったです

●思ったほどハードではなく楽しくできたので次回も参加したいです

●ほどよい負荷がかかりちょうどよかったです

●子供もたくさんのお友達とダンスができてごきげんでした

 

などお声をいただきました。

そうなんです!激しくないからこそ長く続けられるベビーダンス!

赤ちゃんもママも一緒に楽しめるベビーダンスなんです。

赤ちゃんをだっこできる期間は限りがあります。そんな大切な今を赤ちゃんと一緒にベビーダンスで過ごしませんか?

今日ご参加くださったみなさんと♪

アイアイ(サンバ)にのせてダンスをしたのでお猿さんポーズで記念写真☆ みなさん素敵な笑顔♡

IMG_3955 IMG_3956 IMG_3957IMG_3954 IMG_3958

IMG_3953

どうぞ素敵な夏休みをお過ごしくださいね♡

※写真掲載許可いただいています

次回白木原教室は8月18日(火)10:30~大野城市白木原公民館で開催です

【ご予約】

ご予約はこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。 https://www.facebook.com/baby.dance.info/timeline