☆連休初日☆

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

みなさんシルバーウィークはいかがお過ごしですか?

我が家もお彼岸に入りお墓参りをしてご先祖様に感謝の気持ちを伝えてきました。子供たちが小さい時から一緒にお墓参りをしているので昨日はお兄ちゃんは率先して墓石を磨いていました。成長、成長!

ところで我が家は特に何も考えていなかった連休初日。

朝どーする~?と子供たちに聞くと「公園にピクニック行きたい!」という答え。

何もない冷蔵庫の中からさっそくお弁当作り開始(笑)前日に聞いておけばよかった・・・

ということではじめての筑紫野市上原田公園というところに行ってみました。みなさん行ったことありますか?

Renkyuu7_20150921_064639 Renkyuu5_20150921_064638 Renkyuu6_20150921_064639

小さい子でも遊べるし自然豊かなのでお兄ちゃんは虫取り、下の子はひたすら滑り台をすべっておりました。

高台からは高速も見えて車好きの子にはたまらないロケーション!トラックにバス、タンクローリーなどなどたくさん見えました。

Renkyuu3_20150921_064638 Renkyuu2_20150921_064637

Renkyuu1_20150921_064636

 

 

 

 

 

緑が全くないお弁当(笑)

味気ないけどみんなで食べたらおいしかった~!

息子の手が入りこんでちょっと怖い(笑)

 

 

お出かけにはピッタリの気候になってきましたね。

皆さんもぜひお出かけしてみてくださいね~~!