☆お誕生日☆

福岡県大野城市、福岡市で活動しているベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

昨日は3●歳の私のお誕生日でした。

皆さんからもお祝いのお言葉を頂き、さぞ家族で盛大にお誕生日をお祝いしたでしょうと聞かれますが

(旦那さんの誕生日会は盛大!?にお祝いしました。 ☆パパのお誕生日会☆

私の誕生日は旦那さんはここ4年くらい仕事で不在。そしてこれといったプレゼントやおめでとうの気持ちもありません。

でも、いいんです!

永遠の片思いですから(笑)

その代わり今年はレッスンに来てくださっている参加者さんから素敵なお花とカードをいただきましたよ~。旦那さんからお花なんてもらったことないのに・・・いつまでも女性はお花をもらうと素敵な気持ちになりますね。うれしかったです♡

IMG_4034そして昨日は母親力養成講座という勉強会にも参加し自分の好きなことを学べる時間を頂き人生新たにがんばるぞ~とエネルギーをもらいました。

学びたいことを学べる!これこそ最高のお誕生日プレゼントです。

これから皆さんにも学んだことをお伝えできるようにもっと、もっと勉強を重ねていきますね!!

これからもどうぞよろしくお願いします!

今日は今から出張レッスン!

楽しんでレッスンいってきま~す!