☆満員御礼 11月10日東大利教室☆残り1席なら・・・

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今月の第2週目11月10日に開講予定のベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ 東大利教室が満席となりました。

ご予約ありがとうございました。しか~し!!

このたびご要望が多く残り1席ですが増設しました。

ご参加を迷っている方はぜひお早めにご予約くださいね。

通常は1レッスン1000円のところ→初回レッスンは500円で体験受講できますよ~!

その他レッスン空き状況は

11月17日(火)白木原教室  10:30~白木原公民館※残り5です

素敵な時間になるよう赤ちゃんとママのために心を込めてレッスンいたします。

皆さんにお会いできることを心よりお待ちしております。

最近は寒くなってきたので体調に気を付けて元気にきてくださいね~(^_-)-☆

IMG_4063

 

 

 

 

 

【ご予約】

ご予約はこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

※初めて参加の方は記入していてだきたい事項がありますので少し早めにいらしてください

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/baby.dance.info