☆ベビーダンスって踊るだけじゃないんです!!2016.8.12☆

ベビーダンスって踊るだけじゃないんです!!

赤ちゃんが産まれてとりあえず買っただっこ紐。

その使い方誰かに習ったことはありますか⁉

ママの身体に負担のかからないだっこ紐の装着方法をレッスンの中でお伝えしています。

ご家庭で使ってるだっこ紐をお持ちくださいね✨

12287280_825399154253869_122174411_o12842380_825399170920534_1974580863_o

 

 

 

 

 

================================
☆赤ちゃんとママが抱っこ紐で踊る
ベビーダンス 渡邉恵里香

http://baby-dance.info/

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
●写真は掲載許可を頂いております。
●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。