☆春日原でHalloweenダンス♪2016.10.28☆

10月最後のレッスンはママたちも楽しみにして来てくださり仮装をして参加してくださいました。

ママ手作りのスタイで来てくれた子もいましたよ~!

img_4944img_4946

img_4942img_4943

みんなでかわいいお化けになって春日原でもHalloweenダンスの始まりです!

今回はお休みの子もいて4組でしたが16カウントで決めポーズを行うところでは一人4回順に決めかっこよく仕上がりました。

img_4947img_4948

まさに学生時代を思い出すダンス指導(笑)

きれいに指先までピーン!カウントにぴったりはまると気持ちよかったですね!

円からの隊形移動などずっとトーンとトンなので運動量はあるはずです笑

img_4949

 

 

 

 

 

 

そして最後は踊り切ったガオ~で終わりです。

お疲れ様でした~!

はじめましてママも上手にトーンとトンのステップをこなして、いきなりのHalloweenダンスについてきてくださいました。

今回ほかのお教室でも参加してくれたママが「Halloweenダンスがまたしたいです」と言って来てくださったり、

「たくさん動いて汗をかけました、楽しかったです。」

「Halloweenダンスかわいかったです。」

とみなさんから感想をいただきました。

img_4950

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日はちびっこインストラクターの娘と5か月ぶりに一緒にレッスンをしました。

この重み、肌の温かさ、人形とは違うやわらかさを感じながら1分間抱っこでは思わず私もぎゅーっと抱きしめました。

恥ずかしがり屋でグズグズいう娘もダンスが始まるとウトウト!やっぱりダンスは気持ちいいんでしょうね!

娘も久々のレッスン緊張していましたが、私はもーっと緊張しました(笑)久々の子連れレッスンは気疲れ半端ないです(笑)

成長する中でヨチヨチ、チョロチョロ、イヤイヤを乗り越え、ともに活動してきた娘に

「ひさしぶり~大きくなったね~」「初めまして!」と気軽に声をかけてくださったママやUraraオーナーに感謝いたします。

そんな言葉に救われました。

本当にありがとうございました。

14812863_983650225095427_1985794548_o

 

 

 

 

 

 

 

 

【次回Urara教室は11/10(木)10:30~春日市春日原コミュニティスペースUrara 春日原駅徒歩2分/1000円】です。

【レッスンご予約・お問い合わせ】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

ご予約・お問い合わせはこちら

▣詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「シェア、いいね」大歓迎です

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です