☆新年の抱負はダイエット!?(笑)白木原教室☆

今年初めの白木原教室はみんなの新年の抱負発表からスタートしました。

IMG_5282

・お料理を頑張りたい

・仕事復帰後の生活を頑張りたい

・健康に気をつけたいなどなど・・

そんな中、白木原教室のママ達、断トツの抱負は

・今年はダイエットを頑張りたい!でした(笑)

みんな悩んでいるのね~。

ならば、お腹回りを意識して頑張って動きましょう!

ということで早速ダンスへ!

新しいママ2組を迎えてブルースを行いました。

運動量は少ないブルースですがしっかり動かすとお尻、お腹にしっかり効く運動です。

ママ達からの感想(一部文章抜粋)

◆年明けのベビーダンス結構身体に効いていました。ちゃんと痩せられるようにしっかり体を動かしていこうと思います。

◆筋肉痛になりました~運動不足ですね。運動する機会がないのでベビーダンスはありがたいです。

◆日々の運動不足のせいか少しきつかったです笑  今年こそは痩せるように頑張ります。

◆久しぶりのベビーダンス楽しみにしていました。日頃の運動不足を解消できたと思います。

◆お正月太りした身体にストレッチ、ブルースは良く効きました。

◆運動不足にちょうど良い運動量でした♪

とご感想を頂けました。

次回はサンバをしようと思っています!

ぜひブルースはおうちでもできると思うので家でも頑張って動いてくださいね!

あとは姿勢を正して代謝アップですよ~!!

【次回白木原教室は1/31(火)10:30~11:45/1000円/大野城市白木原公民館】

【レッスンご予約・お問い合わせ】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

ご予約・お問い合わせはこちら

▣詳しくは福岡】産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です