☆卒業おめでとう!東大利教室 動画撮影!

7/11(火)は東大利教室のアニバーサリー動画撮影日!

この日のために何度も練習し、ダンスも完璧に仕上げてきました。

そもそも動画を撮影しようと決めたのはこのクラスがきっかけでした。

めんどくさがり屋な私が動画コンテストに応募しようと思ったのは、

このメンバーが7月にみんなベビーダンスを卒業をするということになったからです。

なにかみんなで思い出に残こることがしたいという気持ちがあり、

コンテストに応募することになりました。

 

ママ達に相談すると、

「先生いいですね、やりましょうよ!」

と賛成してくれ、本当に心強かったです。

いつも一人で抱え込んでしまう私も、今回ドキドキしながらママ達に甘え、

横断幕の案や作製もご近所のママ達にお願いすることにしました。

そんな面倒なことをママ達は

「思い出にのこる動画にするために頑張ります」

と言って、買い出しから作製まで進んで行ってくれたことに本当に感謝します。

私一人では時間がいくらあっても無理でした。

今までみんなに迷惑をかけてはいけないと甘えることは「」だと勝手に決めていたけれど、

素直に甘えてよかったと思っています。

だって私では考えつかないような素敵な横断幕ができたからです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことがあってからの火曜日のレッスンだったので思い出もひとしお。

 

 

 

 

 

 

 

みんな時間がないなか自宅での練習もしてくれ、完璧なダンスでした!

 

 

 

 

 

 

 

動画を何度もチェックし、よりいいものにしようという気持ちが伝わってきました。

この日で我が子をだっこしてこの場で踊るのは最後のママ達。

それぞれの思い出が込み上げて来て最後はウルウル(T_T)/~~~

最後の1分間抱っこの時間は温かい空気が流れていました。

 

 

 

 

 

 

 

ママ達本当にお疲れ様でした。

一人ひとりとの出会いから今までの思い出がよみがえってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしからも子どもたちの成長のあかしをプレゼント!

撮影後はランチ&お茶会!

 

 

 

 

 

 

 

お菓子作りが得意なママからは

ベビーダンスのうさぎちゃんとアニバーサリーの文字が入った

ハートのクッキーを差し入れしていただきました♡

かわいい♡ そしておいし~~い!

食後はコーヒーを飲みながらおやつタイム!

こんな時間も大切ですよね~

 

 

 

 

 

 

 

動画撮影して本当によかった!

あとは2会場!残るは白木原と太宰府ルミナスのみ!!

私の編集作業だいぶプレッシャーになってきましたが、

頑張ります笑

 

本当に東大利ベビーダンスクラスありがとうございました~!!

次回東大利教室は

7月25日(火)キッズ☆ベビーダンスクラス体験会を行います。

8月は東大利はお休みし、

9月より新たにキッズ☆ベビーダンスクラスとして生まれ変わります。

詳しくはまたご案内しますが、

1歳半~の赤ちゃんから入園前の赤ちゃんが対象のリトミック、体操、ダンスを

合わせた運動をママと一緒に行うクラスです。抱っこ紐は使用しません。

日程の確認・ご予約・お問い合わせはこちら
http://ws.formzu.net/fgen/S52354942/

【ベビーダンスご予約・抱っこ、おんぶについてのお問い合わせはこちら】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

講座の日程・ご予約・お問い合わせはこちら

▣ベビーダンスについて詳しくは福岡】産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンスとだっこの教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です