☆みんなでハロハロウィン!Urara教室

10/27(金)は春日原Urara教室でした。

(PCの調子が悪くて更新遅くなりました。ごめんなさい)

前回はまさかの1名をのぞき、みんな病欠のため、中止となったので

今回は1か月ぶりのレッスンとなりました♡

みんな元気に来れてよかったね!!

1か月ぶりに会う赤ちゃんの成長にびっくり!

 

前回までハイハイをしていた赤ちゃんが

久しぶりに会うと・・

歩いているんです!

感動~!

まだまだヨチヨチという感じだけれどその姿は今限定!

このヨチヨチ感がたまりません!

1、2カ月でこの成長。

抱っこできる時間は本当に今だけなんですね!

おめでとう!

 

さて今回のダンスは「Halloweenダンス」

みんなで円になって踊ったり向き合ったり、

隊形移動も行いながらダンスをしていきます。

初めてママもいつも来てくださっているママも♡み~んなで踊りました。

きっと初めてママは難しく感じたかもしれません。

でもステップが正確にできなくてもOK!

やっぱり一番は楽しむ気持ちが大切なんです。

目を見てお互いにこっと笑顔になる!!

声を出す!!

赤ちゃんと踊りより我が子が愛おしくなる!!

これはみんながいるから感じれるんです!!

 

みんないい笑顔!!

踊り切ったいい顔ですね!!

ママからの感想(一部抜粋)

◆イベントごとに1年前のことを考えることができて子供の成長を感じることができて素敵な気持ちになります。

←一年前を思い出しますよね!そうそうおばけスタイかわいかったですものね!懐かしい!!大きくなりました~!

◆今日は久しぶりのベビーダンスだったのでとても楽しかったです。円でおどったりするのは列で踊るより楽しいですね。

←みんなで目を合わせて踊るのは楽しいですよね~私も楽しかったです~!!

◆初めての参加でしたが、楽しかったです!

←よかったです安心しました。初めてのご参加で難しかったかもしれませんが、みんなでワイワイできてよかったです!

◆約1か月ぶりのベビーダンスとても楽しかったです。看病でほぼ外出もしてなかったので気持ち的にモヤモヤしていましたがベビーダンスに来てスッキリしました。ありがとうございます!また次のベビーダンスも楽しみにしています

←10月は看病続きだったのですね。スッキリできてよかったです。外出できないと親も子もモヤモヤしてきますものね!

◆最近歩くようになり久しぶりに抱っこ紐を使いましたが、密着するのが気持ちよくてだっこっていいなぁと思いました!

←歩いている姿に本当にびっくり&感動しました。まだまだ抱っこできるのでどうぞたくさん抱っこもしてみてくださいね!

◆隊形移動の1番目という大役でしたが3回目ということもあり大丈夫だったと思います。3回来たのが報われました。

←適任でした笑  ばっちりでした!さすが3回目!時の速さを感じますね~!

次回春日市Urara教室は

【11/10(金)10:30~11:45 コミュニティスペースUrara/1000円】

※満員御礼 キャンセル待ち

その他の講座の日程・ご予約・お問い合わせはこちら

 

だっこのプロが教える!だっこ教室

【日時】11月21日(火)10:30~12:30
 
【会場】コミュニティスペース Urara
 
【受講料】3500円
 
【講師】ベビーウエアリングコンシェルジュ
    渡邉 恵里香 

【申し込み】http://ws.formzu.net/fgen/S52354942/
 
【持ち物】抱っこ紐、筆記用具、さらし(あれば)、必要あれば赤ちゃんのおもちゃなど 

 抱っこ紐をお持ちではないプレママもご参加OK!

抱っこ紐の選び方もご説明しますのでご安心ください。

【受講料】

ベビーダンス/1レッスン1000円(保険料込)

だっこ講座・個別指導(アフターフォロー付き)/3500円

 

【ベビーダンス対象年齢】

首が座った健康な生後3カ月~2歳くらいまでの赤ちゃんと保護者

※抱っこ講座はこの限りではありません

講座の日程・ご予約・お問い合わせはこちら

 

【ベビーダンスご予約・抱っこ、おんぶについてのお問い合わせはこちら】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

講座の日程・ご予約・お問い合わせはこちら

▣ベビーダンスについて詳しくは福岡】産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンスとだっこの教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
●写真は掲載許可を頂いております。
●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です