☆白木原レッスン☆ 七夕

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今日は抱っこでぎゅ♪白木原教室七夕レッスンの日でした。 急きょ体調不良で3組のキャンセルでしたが6組のママと赤ちゃんで初めての七夕を楽しみました。レッスン参加できなかった赤ちゃんたちも早く良くなるように願いを込めました!七夕様にとどきますように☆どうぞお大事になさってください。

 

今日は通常レッスンとは異なり絵本の読み聞かせや工作の時間もあり盛りだくさんでしたが、みんなでワイワイ彦星さんと織姫さんの七夕飾りをつくり、歌いながらサンバを踊って楽しみました~ ママたちもみんな真剣な表情ですが久々の工作とても楽しそうでしたよ。一人ひとりお顔が違いかわいい出来上がりでした。お家でもぜひ飾ってみてくださいね☆彡

IMG_3913

 

 

 

 

 

 

ママたちの願い事はみんな子供たちの健康を祈るものが多かったのですが私は「新しいレミパンがほしい」という夢がない短冊(笑) 息子にも朝自分で買ったら?とあっさりつっこまれました・・・。七夕様ごめんなさい(笑)IMG_3923

 

 

 

 

 

 

今日はみんなで名付けて「お星さまポーズ!」

みんなでやれば怖くない(笑)IMG_3916

 

 

 

 

 

終わったあとは一組づつボードの前で記念撮影!

次回プリントアウトしてお渡ししますね~!お楽しみに♪

 

【次回白木原教室レッスンは7月21日(火)10:30~です。】

 

【ご予約】

ご予約はこちらの予約フォームにて受け付けています。

 http://baby-dance.info/?page_id=38

 

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/