☆子供と遊ぶ土曜日☆

こんにちは。

福岡県大野城市、福岡市で活動しているベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

先週土曜日は主人がお仕事でいなかったため子供たちと暑くても室内で遊べるファンタジーキッズリゾート筑紫野にいってきました。

ここは子供にとっては夢のような世界ですね。

ひろ~い店内には大きな滑り台やボールプール、お砂場、おままごとセット、プラレールレール、そしてレーシングカーに乗って運転できるサーキット場、アナと雪の女王のようなドレス衣装(着替え放題)、そしてその姿で撮影もOK!ゲームセンター並みのゲーム機もやり放題♪

これって子供にとっては夢のような場所じゃないですか~?

我が家の子供たちも大興奮!まだ夏休みではないためか並ばず入場できました。(多いときには入場制限がかかります)

そしてこの夢のような場所になんと私たち滞在時間8時間(笑)

子供たちはまだ遊び足りないようでしたがママがクタクタ。「早くかえろ~」といっても二人ともガンガン遊び下の子もお昼寝せずに遊んでいました。

確かにわかるけど8時間ってすごいですよね(笑)スタッフの人のシフトも入れ替わってました(笑)

よく頑張った私!一緒に遊ぶのは体力いるな~

 

抗菌砂場 さらさらしていて砂浜みたいでした。裸足で遊んでいてもサラサラしているので汚れません。DSC_0341_resize_20150713_130436

 

 

 

 

赤ちゃん連れでもたのしめるように0歳~2歳用のお部屋も区切られていましたDSC_0339_resize_20150713_130437。バウンサーがあったり歩行器があったり赤ちゃんも楽しめます。

 

 

 

プラレールもやり放題!DSC_0342_resize_20150713_130436

 

 

 

 

食事持ち込みOKなのでゆっくりできます。DSC_0340_resize_20150713_130436

 

 

 

 

スタジオのように照明もついて背景付き!ドレスに着替えて撮影もできちゃいます。(靴やネックレスなど小物も完備)DSC_0331_resize_20150713_130437

 

 

 

 

 

そして親にはうれしいマッサージ機やり放題!(15分交代制ですが何度でも空いていればその都度できます)といっても私は広い店内下の子供を追いかけてまわっていたので落ち着いてマッサージ機にかかれませんでした。くやし~い!

 

 

ぜひみなさんもなかなか子供が帰らないの覚悟で行ってみてはいかがでしょうか?(笑)