☆始めるきっかけはご紹介から 春日原Urara教室☆

新年初めての春日原Urara教室のレッスンが金曜日にありました。

私がくる前からママたちは集合してくださって、何やらお話が盛り上がっているご様子!

初めてママさんも参加してお話が進んでいました!

私もお話に混ぜてもらうと、実はママ同士が同級生だったとのこと!

不思議な出会いにびっくりされていました。

このはじめてママもベビーダンスを知ったきっかけは違う同級生ママからのご紹介ということで

「○○ちゃん知っている~?」

「知ってる、知っている~」

と開始前からみんなで話が盛り上がり始めてママも不安なくベビーダンスを始めることが出来たご様子でした。

私のレッスンに来てくれるママのほとんどが通っているママからのご紹介。

「ママ友から楽しいよと聞いたので」という具合にママたちの口コミで来てくださっています。

人から人へ、

一人のママを大事に想えばまた輪がつながり

ベビーダンスで人と人がつながっていきます。

ママ達のおかげで、「抱っこでぎゅ♪」はできています。

初めてママのレッスン終了後のご感想は

◆とても楽しかったです。いい運動にもなり、子供もニコニコで、よく眠ってくれました。

ぜひ通いたいです!

とのご感想をいただきました。

久しぶりに会ったママからも

◆ずっとお正月休みからベビーダンスがしたくてウズウズしてました~♡

と言っていただきうれしかったです。

ベビーダンスを楽しみにしてくださっているお気持ち、うれしいですね。

ご参加本当にありがとうございました。

 

 

IMG_5257

 

 

 

 

【次回春日原Urara教室は1/27(金)10:30~/コミュニティスペースUrara/1000円※残1】

◆その他の日程、会場はこちら↓
1月17日(火)白木原公民館
1月24日(火)東大利公民館
1月27日(金)春日原Urara教室
1月31日(火)白木原公民館

【レッスンご予約・お問い合わせ】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

ご予約・お問い合わせはこちら

▣詳しくは福岡】産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です