☆現在妊娠中!3人目のママになる予定です!

前の自己紹介記事でしれ~~っと書きましたが、

現在妊娠5か月。

9月に3人目を出産予定です。

 

つわりもなく、むしろお腹が空いて仕方がなく

最近、渡邉肥えたな~と思っていた方もいるはず。

妊娠初期ですでに5キロも太るという(笑)

なので最近の写真は二十あごの写真ばかりなのです(笑)

 

 

レッスン、引っ越し、赤ちゃん返りの下の子おんぶとアクティブに動きすぎて

妊婦なのを自分でも忘れるくらいですが

最近は胎動も感じるようになり、

お腹も妊婦ぽくなってきました。

 

今回は病院ではなく助産院で出産予定!

子どもたちにも立ち会ってもらう予定です。

 

お兄ちゃんはとっても赤ちゃんを楽しみにしてくれているのですが、

すでに赤ちゃん返りが始まっている下の子は

「赤ちゃん来なくていいのに・・・」という始末(´;ω;`)ウゥゥ

 

産後とてつもない赤ちゃん返りが待っていることでしょう。

きっとママ達もこんな悩みを抱えながら生活したり、

乗り越えてきたりしているのでしょうね。

より産後実感するはずです。

 

 

産後はまた3代目ちびっこインストラクターをつれて

レッスンを行う予定です。

ギリギリまでは働くつもりなので

ぜひいつでもお声がけください!

ベビーダンスもギリギリまで行いますよ~!!

 

どうぞよろしくお願いします。

【ベビーダンス・だっこおんぶ指導ご予約・お問い合わせはこちら】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

▣レッスンご希望の方はこちらのフォーム問い合わせ欄にご記入ください

▣ベビーダンスについて詳しくは鹿児島 産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンスとだっこおんぶの教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です